ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は家族4人でヒラフにGO→☆

だけど、今回はいつもとちょっと勝手が違うんだな(´∀`)。

なかなか筋がいいかな?と見込んだちび2でしたが、
どうしたものか「クネクネ曲がり(要はターン)」のステップに踏み込めない(*´Д`)=з

何でかなぁ??
ホレ、そのかたくなに横向の板縦にして滑ってみればキミはもうデキルはずなのだよ??


そーれ真っ直ぐ~~

(板を)まっっすぐ(に滑ろ!)ううう~~\(゜□゜)/\(゜□゜)/\(゜□゜)/

と毎度声を張り上げつつ。
ま、ちび1も1シーズン目はターンも出来ないままそこら中滑ってた(コレこそおかしい??)
から焦らなくてもいっか☆
とも思いつつ。


でもやっぱり出来たら嬉しいのでパパが前から気になってたアレを試してみたよ(-_☆)

噂(?)のアレはこちら↓
20070207223651

暴走して衝突の心配もナシ!の安全お子様ヒモ付きベルト(*^o^*) (勝手に命名)

さあ!どーでしょーか?

このヒモに安心して身を委ねてクネクネ曲がりの道へと進むことがデキルかな?
こちらの画像を見る限りは板は縦方向に向いているようですな(´∀`) 。 うへへ。


20070207223652

そしてちび2くん希望の4人乗りリフトへと進みました!

はじめて家族4人で乗っちゃったよ(*´∇`*)。
うーーむいいもんだ。
吹雪いててもいいもんダ。
この後、ちび1のおもちゃみたいなゴーグルが全く機能を果たさないためにママゴーグルを貸してやり、何度となくウエアーからはみ出すグローブを直してるうちに指の動きがーーあ!!!
なんか鈍ーーーーい!!!!


凍傷覚悟のお世話は辛いッス(*´Д`)ノ。
それでも家族でスノーボードはいいもんだ(*´∇`*)(←ばか)



ちび2のくねくね曲がりの道はまだまだかかりそうだけど、ちょこっと前進。
お稽古事はしてない我が家だけど、
子供に教えるって難しいような、いつの間にか出来ちゃってるような。

まあ、また懲りずに行っちゃうから☆
だって、パパとママはこれしか教えてあげれること無いんだもんね。 ( ´艸`)プフ。




ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
大幅アップ! 毎日ランキングを見るのが楽しみです(>∀<)
うれしや♪現在38位↑(FC2)108位↓(ブログランキング)
ありがたい1ポチリで20位はランクアップなので、お時間あったらポチしてってね(*´∇`*)



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ




ブログランキング






スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。