ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



20070202161658
今日のご飯はスパゲティ。

冷凍保存のミンチ&みじん切り玉ねぎにピーマンを追加して、シチューの素味のクリームソース(^-^)/

決め手は夏に採って冷凍してあったスイートコーンをとばっと入れました!

うちのコーンは冷凍保存した後でも甘いんだよう(-_☆)

ちび2は出来上がる前から、
「あは・それ、おいしそ~う(´∀`) ちび2まちきれな~~い」
と言い。

おかわりするほどの食べっぷりを見せてくれました。

お昼前のお昼寝についたちび3もきっと喜ぶだろうと目が覚めてから準備を始めると

ちび3「い・や」

とクリーム乗せを完全拒否したあとに、マーガリンだけがまざった



パスタをおいしそう~におかわりして食べました(´∀`)。

栄養全くナシ∑( ̄口 ̄)!!

