ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



17日の日に札幌にお住まいの


「365日怪獣と夏休み」 のえりりんさん一家がニセコに!!


の情報を聞きつけて、早速ちび2を連れて行ってまいりました(o^∇^o)ノ
                (ちび1は今日から学校です★残念!)



ちび1始業式で早めの下校のため、我が家の持ち時間が少なく会えるかどうか心配でしたが、
先に滑ってるところにピロリロ~~ン



「今ついたよ~~~!」 byえりりんさん@ケータイメール


ちょうど、下にいたとこだったのでドレドレ??と駐車場をのぞくと



       イタ━━(>∀<)━━ッ イタ━━(>∀<)━━ッ イタ━━(>∀<)━━ッ 




もうなんかね、怪獣オーーラがこちらまでむんむん漂ってました(爆)
遠目で、一目でわかっちゃいました(´∀`) 。


「こんにちはー(o^∇^o)ノ」とご対面。
その時、ちび2は照れ照れモードで30m離れたとこからみんなの様子を伺う・・・という行動に出ていました(^^;)。


「わー! なんか初めて会ったって気がしないね~~(´∀`) 。」

なんて言ってたら、


怪獣兄君「あー、ぼく会ったことあるーー!」



     :*:・( ̄∀ ̄)・:*:アレ?ソダッケ??



う~~んやっぱり怪獣兄ことE太君。いいねぇ↑面白いねぇ(´∀`) 。




ワタシ 「あのさ、会ったことないんだけどE太君の事は知ってるんだぁ♪」



と言うと



E太君「じゃあ、ぼくは今何級(スキーの級)持ってるでしょう??」



        おッツ!!!いきなり抜き打ちテスト!!!!



ワタシ「ジュ・ジュニアの1級でしょ??」



E太君「ピンポーーーン。」

   「じゃ、 今度は何級受けるでしょう???」



ワタシ「えっと・・ おとなの・・う~ん3級だ!」


E太君「おお~、あたり!(´∀`) 」



       ふううう☆ 会ってわずか10分でもう怪獣パワー大満喫ッス((((*ノ∇ノ)


     次も答えられるように、怪獣ブログは欠かさずチェックするよ!約束ダヨ(o^∇^o)ノ。





そんな怪獣クイズも一段楽した頃みんなの準備も終わり、
我が家の愛する練習コースD線へ向かいました。
(えりりんさん一家は、わざわざこのコースまで来てくれたのデス!ありがとう((((*ノ∇ノ) )


E太君とパパりんさんは上へと向かい、K人君とえりりんさんが一緒に滑ってくれまし・・・




って、先に行くなってば!ちび2!!!
(リフト降車で2人ぶっこけた後、ビンディング装着に散々待たせた後の自分勝手ぶりヽ(゜▽、゜)ノ)



ごめんよう(*´Д`)ノ。 協調性の足りない我が家。



だけど、途中で見事記念撮影!

20070118064156.jpg

たった、一本ぽっきりで我が家はタイムアップ☆
今度会える時までには、4人乗りリフトにも乗れる様に練習しておきま~~ッス(o^∇^o)ノ

とってもうれしい、出会いでしたヽ(´▽`)/♪


えりりんさんのトコでも17日の記事にしてくれてます(o^∇^o)ノ

コチラでみてね♪→365日怪獣と夏休み


