ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暖冬の今年。

冬なんて、羊蹄山が見えるのが珍しいくらいの雪降りの毎日だったのが、
今年はずーーっといいお天気でした(・∀・)♪。

ちび怪獣を連れて、スキー場に向かうワタシとしましては、道路も出てありがたい感じですが、
パウダーどころか、土が覗くゲレンデでした┐(´ー`)┌ 。


でもやっと、7日位から北海道らしい(?)雪の便りです。


今日も吹雪で、明日のスキー教室に向けて、
ちび1とスキーの練習をしにヒラフへ行きたかったのですが、パパ様の



   吹雪危険デンワ



を、受け取り断念いたしました・゚・(ノД`;)・゚・カナシィー。





明日は、村のスキー教室です(・v<)♪

ちび1・初めての
ワタシ・10何年ぶりの


スキーなので、今日は練習に行きたかったよ~~・゚・(ノД`;)・゚・カナシィー



☆☆今日のスキー中止を伝えたワタシ☆☆


ちび1 「じゃあ、あしたはぜったいにいこうねヾ(*`Д´*)ノ" 」

今年は、ボードにスキーにステキな情熱をありがとうちび1君。
そう、明日は吹雪だろうがなんだろうが、行きますよ↑

スキー教室なんだから(*^^*)。



ちなみに今朝のちび2は・・・

ちび2 「ちび2、やっぱりやめといてみる・・(´∀`)」



あう。。素質はあるが、気力がないらしい・・・(*´Д`)ノ。
板に慣れたら楽しいんだろうけどねぇ★





ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
大幅アップ! 毎日ランキングを見るのが楽しみです(>∀<)
うれしや♪現在38位↑(FC2)108位↓(ブログランキング)
ありがたい1ポチリで20位はランクアップなので、お時間あったらポチしてってね(*´∇`*)



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ





スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。