ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/
ちび4ブログも今日で開設1年目となりました!

大忙しの畑仕事中や、大修羅場の子育て中など、パソコンに向かえず更新のままならないこともありますが、どうぞ本年も我が家のドタバタ田舎暮しッぷりを覗きに来て頂けると、
とってもうれしいです(*´∇`*)





それでは、初滑り!にして、滑り収めという前代未聞の大晦日のニセコへGO→(o^∇^o)ノ

大晦日のヒラフはなかなかの混みッぷりだった(☆Д☆)!!
普段お休みの取れないお父さんが遠いトコから家族を連れてくるのかなあ?
ゴンドラ乗り場はすごい列だったヨ。 ちび4家のいる初心者向けの
「D線」(ヒラフのファミリーコース)も家族やスクールの人でいっぱいでした。


ちび2は、初めてのリフトです(o^∇^o)ノ
IMGA0907.jpg
この日は前日に雪も降っててゲレンデはふかふか♪
あとは、ボードの制御不能なちび2がよその人にぶつからないことを祈るのみ((((*ノ∇ノ)


今日の組み分けは、ちび2とパパ先生チーム ちび1はママ先生と一緒に滑ることに。 
IMGA0909.jpg
初めてだけど、なかなかどうして☆滑れてるじゃないですかぁ(*´∇`*)。



教え方?  センス?  
IMGA0919.jpg
ちび1が、1シーズンかけて身に付けたことを、1日でやってしまいそうな勢いで、
ママは嬉しいような?内心ドキドキでした((((*ノ∇ノ)


去年はママの出産のため、滑りに行けずにいたちび1は今年で2シーズン目です。
IMGA0924.jpg
なかなかコツを掴みきれなかった「くねくね曲がり」(ターン)も身体能力のUPに伴ってか、
とうとうマスターできましたヾ( ^▽^)ツ ワーイ♪。


もう転ばなくても、立ったまま止まれます♪
IMGA0925.jpg
自分で操作できると、格段に楽しいようで「もっともっとすべりたーい!」だって(・∀・)♪


3本しか滑れなかったけど、最後はみんなで競争出来るくらいに上手になりました(*^^*)。
IMGA0923.jpg
ちび1も1人で滑るよりもとっても刺激があるようで、楽しそうです!
4人で色んなコースに行けるようになりたいねぇ( ´艸`)ウシシ。




ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
大幅アップ! 毎日ランキングを見るのが楽しみです(>∀<)
うれしや♪現在38位↑(FC2)108位↓(ブログランキング)
ありがたい1ポチリで20位はランクアップなので、お時間あったらポチしてってね(*´∇`*)



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。