ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保育所の発表会を明日に備え、総練習を行う保育所へちび4と覗きに行ってまいりましたヽ(´▽`)/

もうすぐ9ヶ月になろうかとするちび4君ですが、マイコ菌襲来のあの日から
ママと、おうちでべったりな日々を過ごしてますので、

       
      人肌センサー



が、以上に稼動中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。  (「後追い」ともいうアレでしょうか☆)



↑の画像も、しっかりと、ハハの足を握り締めております(^^;)。



何をするにも、非常に不便!
なぜにこんなことに!!
つい半月前までは、いつまーーでも1人で遊んでいたと言うのに・・・



とは言っても、不便さも、またかわいい(*´∇`*)。
どう転んでも、かわいさ収まらぬ 4番目の息子でした(*´∇`*)(*´∇`*)




そして、練習風景。
DSCN1960.jpg



あの~~。


見に来てるお母様方が、誰一人いないんですけど・・・(☆Д☆)!!



いつもなら、10人は来てるよな~な総練習にお手伝いの役員さん以外は


          ワタシ&ちび4のみ



でした(-ム-)。



見てていいのか??
な、変な汗(?)が出ましたが、ちび2が喜んでくれたので、まぁ良しとスル(-ム-)。



とりあえず、本番は明日なんで。
ちび2君 ちび3君  がんばってね(o^∇^o)ノ。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。