ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



ちび1の初めての学芸会も、4回にもわたって記事にしてしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
初めての学芸会といえど、行事関係はいつもちび1に感心が持っていかれ気味なので、
ちび2・3には申し訳なく思っております(^^;)。

ま、弟にはそれなりのうれしいこともありますから!
それはそれ☆これはこれ☆ ってことで(>∀<)!!


ハナ〇ソを大事に(?)お口の中に収めた(-ム-)あとは、みんなでダンス!

運動会の時は、ひとっつも(正確には、30秒位は踊ったかも・・;)踊らなかったちび1でしたが、
今回はまぁまぁの出来!  ほっ(*´∇`*)。


そして、鍵盤ハーモニカ。
家族全員↓

「ちび1出来んの??」

な、疑いのまなざし(ごめんよ★ちび1;)での鑑賞でしたが、
06-gakki2.jpg

「弾いてるよーーー(☆Д☆)!!」

こりゃ、たまげた!  大変良く出来ました(*´∇`*)。


最後は楽器、                  06-gakki3.jpg
ちび1はトライアングルなので、心配は無いハズ☆(←ここが間違い)

                            

みんなで、「小さな世界」を演奏中・・・
06-gakki4.jpg
ポローーン★★★


落としちゃったーーーヽ(゜▽、゜)ノ



これはアクシデント??!
まぁまぁ、しょうがない!  早く拾うんだ↑


と思いきや・・・(-"-;)                   06-gakki5.jpg
また落とした!!  全く↑何回落とすんだヾ(*`Д´*)ノ" !!!



結局、3回も棒を落として(鳴らす暇はあったの?エ━━(;;゜д゜)━━ッ )
楽器演奏は終了しました(ノД`;)アチャー↓。
06-gakki6.jpg

良かったり☆、悪かったり★。。。  まぁ良しとしますか┐(´ー`)┌ 。



やれやれ、終わったなぁ☆  学芸会。

そんな時、ちび1から学級通信が。





○子供達の学芸会の思い出を紹介します  (先生より)○


楽しかった学芸会    ちび1


バッチリだった。 がくげいかいで、きんちょうした。
パパが「うまいなぁ」といってくれて、うれしかった。
○○がおおきいこえをだしているのがすごかった。



>自分でセリフや動きを考えた「チクッ、チクッ」と刺す場面、本当にがんばりましたね。
バッチリでしたよ!        (先生より) 





  
     
       


パパ&ママ     ヽ(T0T)ノヽ(T0T)ノ   ←号泣
 






          「まぁ良し」 撤回!



         バッチリだったね(*´∇`*)  バッチリだったね(*´∇`*)



パパ、大喜びの作文でしたとさ☆。




ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
大幅アップ! 1ページ目に載れました(>∀<)
うれしや♪現在48位★(FC2)98位★(ブログランキング)
ありがたい1ポチリで20位はランクアップなので、お時間あったらポチしてってね(*´∇`*)



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ




佐々木農園では、18年度のじゃがいもの販売を開始しましたヽ(´▽`)/

でんぷん質たっぷり!のほくほくじゃがいもです☆   jagabata3.jpg


あと、ブロガーさんにおすすめなのが、我が家のHPのバナーを貼り付けていただけると、
ご注文商品におまけをつけて送らせていただこうと考えております!

じゃがいも5キロの場合だと、おまけは、規格外のじゃがいも2キロです☆
10キロの場合、おまけは5キロです☆☆

今回から始めますので是非おたのしみに~~ヽ(´▽`)/。



20061016072123
只今いも掘り真っ最中!今ご予約いただくと、11月上旬ごろにお届けできます!!
北の大地から、土の香りと、愛情をたっぷり詰め込んでお届けいたしますねヽ(´▽`)/

くわしくは↓↓↓

佐々木農園のとれたて田舎便 まで!!!


☆佐々木農園のとれたて田舎便☆
20061020235416.jpg




