ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



今日は雨! 久しぶりのお休みです☆
なのでちび4一家街へ行く!!デス(o^∇^o)ノ




車内にて、あんまんをほおばるウキウキちび2。200610100643292


和やかに、写メなんぞとってたら、


ぴろりろりーーん♪


「ドーナツの日おめでとーーーーう♪」(親友メールにて)



なぬ!!(☆Д☆)!!(☆Д☆)!!(☆Д☆)!!


すっかり忘れておりました★


そう、今日(10月7日・ドーナツ・)は結婚記念日だったああああ( ´艸`)ウシシ



ありがと(*´∇`*)ありがと(*´∇`*)

すっごくうれしかったよ♪


7回目のドーナツの日を迎えたちび4一家でした。



そして、なごやかなムードも一変、大はしゃぎのちび怪獣&・・・ママがパパに存分に怒られながら着いた先は

「青少年科学館」でーす(o^∇^o)ノ。
20061010064329


プラネタリウムみたり、人のかおが映るでっかい万華鏡をのぞいたり、雨の日のお出かけでしたー♪

