ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



20060825073008
ちび3君

ずい分お腹に虫さされが出来たな~とおもってから、はや一週間。

なんか、広がってきたぁ★★★

虫さされか?あせもか?とびひか??

急いで病院へ!
今日の先生のお見立ては、虫さされがアレルギーを起こしたの…かな?

という感じ(+_+)。

なかなかどうして気持ち悪いお腹になってきたので、不安になってきたよ~(>_<)。

帰りのお薬屋さんで薬剤師さんが風船のお人形を作ってくれるの♪
大喜びだけど、早く治ってね↑なちび3でした☆


