ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



20060823125444
機械に寝そべって、抜いていくの。

ホントは4人で乗ってます!
去年までは腰曲げて歩いてたんだけど、今年は楽チンです☆

お日様があまりに暑く、ブーブー言ってたら、しんちゃんがパラソル付けてくれたよv(^-^)v

日陰サイコ~♪

20060823094224
ギラギラと太陽が照りつける中、今年最後の大根の間引きデス。

最後は、いつもよりも多めに蒔いてあるの(・_・;)

うへ~~☆

いつ終わるんだぁ★(*´Д`)=з

20060823090914
今日からネギもおいたよ(^O^)/

二袋だから、早い者勝ちさ!!

