ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



20060810224941
たまにはおもしろ大根さんが抜けてきます(=^▽^=)

落書きしたのは、しんちゃん。
暑いよね~っていう、心情がでてるような…?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも、明日には恵みの雨予報↑

雨が続いたと思いきや、今度は日照り続き(>_<)

もう、変な天気┐(´ー`)┌

200608102231262
20060810223126
20060810223125
今日は微妙にお寝坊しつつも、早朝から大根抜きのお仕事です。

4時半から始めようね!!
と、家族で固く誓いあったにもかかわらずに、
あっさり4時40分起床:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しんちゃん急いで!!ゴーゴーゴー☆

大根は機械で抜きます。
うまい具合にずらずらっと抜けるもんでしょ?

ちなみにちあは、抜けてきた大根の葉っぱを切る係なのです(^-^)/。

