ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



いつもちび4ブログに遊びに来てくださる皆様おはよーございますっ(o^∇^o)ノ


ちび4家は忙しい夏場の仕事時期ではありましたが、
お出かけに行くことが出来ましたc(>ω<)ゞ



場所は、道南。 函館市(旧椴法華村)にあります


水無海浜温泉ですぅヽ(´▽`)/


  たのしかったよー(*´∇`*)



「365日怪獣と夏休み」のえりりんさんがG.Wに行った記事を読んで、

  いつか行きた~~ぃ(>∀<)!

と、思ってた温泉!  っていうか、海。

海の側に、温泉が湧いているんですな。
それを石で囲って温泉にしてるの!。



20060801071754.jpg
そして今は干潮。

そう、ここは干潮時にしか入れないんです!
満潮になると海に沈んでしまうと言う、なんとも不思議な温泉(>∀<)。


20060802063627.jpg
この景色!

だけど、寒い今年の夏の海はめちゃつめたい☆
暖かい海遊びを子供達にさせたくって
はるばる4時間半かけて来たのでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。



20060801071742.jpg
これちび2君。

  ありゃ??!  浮いてる?!!!

泳いでるよーーー(☆Д☆)!!(☆Д☆)!!


はいそうです。 初めてですとも(*^^*)。
遊びまくってるうちに、泳げちゃったみたい!
楽しい力ってすごいっっ!


DSCN1861.jpg
岩場なのでカニもたくさんいたんだよ♪

でも今回は、ちび1・2とも泳ぎに夢中でした↑


20060802063704.jpg
わかるかな?
だんだん潮が満ちてきたの。

ちび2急いで避難・避難!


20060801071804.jpg
お隣の囲いはすっかり埋もれちゃったよ。

この日の入浴可能時間は9:30~16:00
これは、かなり長いほう。  いい時にきてよかったね!

だけど、いつまでも、いつまーーーでも遊んでるちび1・2とママに
早めに帰ったちび3・4と待ってたパパ様がブンブンに怒ってて、


     しょぼ~~ん(ノД`;)アチャー↓
     (と、したふり( ´艸`)ウシシ)


で、帰って来ました(*^^*)。



怒られちゃったけど、夏は忙しいしさー、結構遠かったし、まさか来れるとは思わなかったんだけど、うれしかったよ(>∀<)。


また、連れてってね!  ぱぁぱヽ(´▽`)/。






