ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



20060729170025
ちび2と畑の周りを散歩してたら、メスのクワガタが道路でのそのそ。
早速捕まえてます☆

手に乗っけたり、服にくっつけたり、
あげくの果てに、自分の食べてる薄いビスケットをクワガタにはさませてるうちに、自分の手まで挟まれちゃった┐(´ー`)┌

クワガタ怒ったんだよ(`へ´)。

痛い思いをしたので、早々に木に帰したようでした(^_^;)

20060729000356
昨日から、40度のお熱が出て、保育所お休みのちび2。
今日は37度台で回復に向かっております☆
1人だけお休みして、ママを独り占め☆
ついでに、ばあちゃんが切ってくれたメロンも独り占めなちび2でした(´∀`)。
いっぱい食べたし、明日にはスッカリ良くなってるはずです~↑↑

