ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の気温も20度ちょっとなくらいの真夏!とは言えない北海道ちび4地方ではありますが、

ちび1、明日プール授業があります。

行き先の真狩村営プールは、お日様頼みのつめたーいヤツ。
昔、ワタシもプルプル震えながら入ったっけ。
たぶんちび1も唇真っ青にしながら大はしゃぎすることでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。


帽子と水中眼鏡が必要だったのはちび1だけだったけど、ちび2も欲しがったので購入。


2人は、うれしくって、うれしくって、うれしくって




   ちび1→    今日から帽子とめがね装着で登校
     (しかも、学童保育にまでかぶって行ったらしいヽ(゜▽、゜)ノ)

   ちび2→    帽子とめがね装着のまま、おやすみなさい☆ヽ(゜▽、゜)ノ 
     (保育所に着けていくことを懇願するも、母に却下される★)



   そして、ひとり。ウキウキムードに取り残され、不満顔(いや、既に泣き顔)のおちびが。。。




ごめんね、ごめんねちび3
キミまでそんなに欲しがるとは思わなかったの



        今度ね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










 
明日のために、練習中。(注:ちび2!キミはプール授業じゃないんだからね!!)



ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
 ポチリくれたら元気百倍



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。