ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



ちあが、お産から帰ってきて間もない頃、

自分の体力も戻りきらず、おちび達のお世話に手一杯だってのに、


飲みに行った挙句に、次の日風邪引いたーって寝込みやがったウチのパパ様



           




遊んでおいて、それはないでしょ???
っていうか、飲みに行くなよ。
楽しく飲んだんだから、意地で乗りきろ!!



ちあはそりゃもう、ブンブンに怒りましたとも



そして思った。  もっと元気になって、遊べる日が来たら、大威張りで遊んでやるぅぅ



                と




月日は流れて、お産してから2カ月半。 とうとう、その日が来ちゃったの


高校時代の仲良しさんが来てくれて、
                しゃべってしゃべって、しゃべってしゃべった





いやー今日はほんとに楽しかった~~またあそぼーねーバイバーーーイ


と、お別れしてから  ・・・・・うーんなんか頭イタイなー?  

っていうか、寒いような?? 体がピリピリするような???



            えーーー







あんなにパパにいっておいて、そりゃ無いんじゃないかい?ちあの体さん??


パパに悟られまいと、力いっぱいの「なんともないです」ぶりを見せるも、まったく効果なし
ひとつの動きから、次の行動に移れないでいる私にパパも不審顔




相当引きつった顔して、 「しゃべって、疲れただけと、言ってみた





 自分にかぎってそんなことあるわけないよーー
                って思っても、わかんないもんだねーーな一日でした。


        



夜中ずっと、頭がグラグラしてたけど、次の日10時まで寝てたら大分よくなりました
おちび達と雨上がりのお外で遊んだら、空気が気持ちよくてすっかり元通り




       意地で治したゼ








ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
 ポチリくれたら元気百倍



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ




ただ今佐々木農園では、5月下旬からのお届けとなる


朝どり!グリーンアスパラのご紹介をしていますヽ(´▽`)/。

真狩村では、春の雪解けまっしぐら!!          あすぱら

蝦夷富士と呼ばれる「羊蹄山」の麓なので、山から流れる
ミネラル満点の雪解け水をたっぷり吸ってぐんぐん伸びたアスパラです。

短期間で伸びたアスパラは、
下の茎までやわらかく、甘味のある濃い味わいがぎゅーッと凝縮しています!!


そんな、真狩村の極上アスパラを

1kg 3000円    2kg 4500円   (ともに、税・送料込みです。) 
    ☆道内の発送に限り700円引きとなります☆
 

     で、販売いたしますヽ(´▽`)/。是非感動の旬の味わいをご賞味ください☆


 くわしくは、こちらへどうぞ!!
   ↓ ↓ ↓ ↓

  佐々木農園のとれたて田舎便




