ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



コーヒーは飲めなくとも、コーヒー牛乳は大好きな私(今はあんまり飲んでないヨ カフェインだし)。
でも久しぶりに飲みたいのに、冷蔵庫に牛乳がないぞと。

困った(-"-;)。


あ、これ使えるんじゃない?      粉ミルク。


ちあは、現在おっぱい子育て中。  上の子は、おばーちゃんに預けてお百姓仕事をしてたので、ミルクも一緒にあげてたら、だんだんしょぼしょぼになるんだよねおっぱいが。

今年は雪解けも遅く、るぅにくっついたままのちあですので、おっぱいの調子がいいんです(o^∇^o)ノ。
このまま行けば、かなりの節約  がんばれおっぱい~~(>v<)


ってなわけで、余ってるんです。粉ミルク。  もったいないねー。


飲んでみようか。  いいんじゃない?。  クリーミングパウダーみたいなもんでしょ??   るぅにも届くし。


では、投入。   お湯も投入。。





"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック     げろまず。    ようこそちび4ブログへ。







春のじゃがいもも、もうすぐお別れを告げ、次にやってくる物と言えば  そう

あすぱら



   アスパラヽ(´▽`)/



これは、おいしい  ものすごーくおいしすぎる((((*ノ∇ノ)

これを食べなきゃ、北海道の初夏は始まらないし、
シ-ズンともなれば、あきるほど食べられる農家のちび4家でも、もうじき土の中からひょっこり顔を覗かすであろうヤツを待ちきれなくて仕方が無いッス。


アスパラが嫌い~??  そんな ありえないフトドキ者 お方がいらっしゃれば、是非とも真狩のウルトラデリシャス アスパラを食べていただきたいヽ(´▽`)/。

おいしい空気と火山灰土の肥沃な畑。 それに加えて、羊蹄山から流れるミネラル満点の雪解け水をたっっぷりと吸い込んだ、極上アスパラなんだもの(*´∇`*)。

茹でたてのアスパラの香りと、新鮮ならではの筋張りのない食感、さらに味が

濃い! 甘い!!

 一度食べたら、もうトロケソウな味わい。  アスパラさんのトリコですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。



 そんなおいしいアスパラを 
          もうすぐ予約販売しますヽ(´▽`)/。



正式にはHPにUPしてからの、受付となります!  受付が始まったらまたお知らせしますね!





 
ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
 ポチリくれたら元気百倍



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ




