ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20060302171809

ちあの回復率…75%…

微妙に下がってル(T_T) ちあの回復率…★★★

元気に動けるって素晴らしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

退院してきたちあとるぅは、お兄怪獣の激しい歓迎とおだっちゃうパワーに押されて、揉まれて、こたこた☆にされたため。
ヘトヘト率85%★

昨日あたりは、病院に居るときより寝てました(-.-;)

るぅも、最初の日はびっくらこいたらしく、おっぱい飲んでも2時間もたたない内からビービー泣く始末( ̄〇 ̄;)
最近はまたリズムを取り戻して、よく寝てますけどね(^-^)

気付けば、ブログも一週間空いちゃうじゃないか→!!

こりゃ大変!

ということで、久しぶりの更新でした(*^_^*)

コメントも、やっとこ産まれた日の分だけ返せました↑

たくさんのおめでとうメッセージ本当に嬉しいうれしい(T0T)
ちあとるぅはしあわせだねぇー(´∀`)って思います!ありがとう!!

るぅに出会ったお兄達の反応といいますと ・ 一番喜んでるのは次男坊のはく。

かわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:かわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:の連続です。

これだけスナオに喜んでくれると、ママも嬉しい(*^_^*)
4怪獣を育てるパワーにつながります☆

といは無関心を装いながらも、たま~に「かわいい」的な事を口にしてくれます(*^_^*)

そして、るぅが来てだい~ぶ経ってのこと、オムツ替えの時にちんちんを発見して、
「おとこのこだったんだ…」
と、いまさらながらぷちショックを受けるとい君でした☆。
言っといたハズなんだけどねぇ…(´∀`)。

3番目のそらは、るぅが泣く度に
「あかちゃん、ないてう」(自分も赤ちゃんクサいくせに☆)
と、教えてくれます。

まだ、ヤキモチとかは無いみたい。これからかな?

こんなカンジで、一週間過ごしてました(*^_^*)

あー(*´Д`)=з早く元気になりたいよーーー┐(´ー`)┌

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。