ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



20060224224213

今日のちあの回復率…80%…

今日のお昼は出産おめでとう!の、お祝い膳でした。

都会のゴージャス病院様はフルコースで乾杯:*:・( ̄∀ ̄)・:*:だとか。

ちあ入院した一般病院(大変お世話になってますとも!満足してますよ↑↑)は、こんなカンジです(*^_^*)

このお祝い膳も4回目となるわけですが、今まで常に完食v(^-^)v
なのに,なのに、今回ばかしは半分位でご馳走様でした∑( ̄口 ̄)

信じらんないでしょ??
今まであんなに食べてたのに(☆o☆)

今回は出産後、弱りきっていたために、食べれないでいたら☆みる・みる減って、54㎏→47㎏の7㎏減!!

赤ん坊と胎盤は4㎏程度と思われるので、これはまさに☆アンビリバボ☆

あんなに太ってたのに…ヽ(゜▽、゜)ノ

人生って本当に良くできてる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

…とかなんとかいっちゃって、実家帰って、おちび達と一緒になっておやつ食べて戻っちゃったりしてね(´∀`)

そんな、こんなで☆明日退院です(^ε^)♪

久しぶりにブログも見れるよ↑

ばんざーい(ノ^^)八(^^ )ノ


