ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



20060221205719
☆名前決まりました☆

「るい」です!みなさんよろしくでちゅ(>w<)♪

ともちゃん(お姉ちゃん)から、コメント11もきてるって聞いてビックリです↑↑
うれしすぎデス~~皆さんホントにありがとう(T0T)。

今はケータイからの投稿で、コメントが見れないのが残念★
帰ってから、ゆっくりお返事させてもらいますね(^-^)/

ただ今の回復率はと言うと、…30%…★

後陣痛がつらいんですぅ(T_T)
一日中ベッドで寝てます★かろうじて、歯磨きはしましたが、シャワーは明日に延期★★

るい君との同室開始も、明日に延期★★★

だけどお部屋に連れて来てもらって、一回だけおっぱいを上げてみました(^^)
初めてなのに、上手に飲んでたよ♪ ☆かわいー(´∀`)☆

あ、でも ・ 産まれた時は、めちゃかわいい↑って思ったんだけど、今日のるい君は宇宙人みたいな顔に見えた★

どんな顔になるのかな?楽しみダネ(*^_^*)


