ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20060224224213

今日のちあの回復率…80%…

今日のお昼は出産おめでとう!の、お祝い膳でした。

都会のゴージャス病院様はフルコースで乾杯:*:・( ̄∀ ̄)・:*:だとか。

ちあ入院した一般病院(大変お世話になってますとも!満足してますよ↑↑)は、こんなカンジです(*^_^*)

このお祝い膳も4回目となるわけですが、今まで常に完食v(^-^)v
なのに,なのに、今回ばかしは半分位でご馳走様でした∑( ̄口 ̄)

信じらんないでしょ??
今まであんなに食べてたのに(☆o☆)

今回は出産後、弱りきっていたために、食べれないでいたら☆みる・みる減って、54㎏→47㎏の7㎏減!!

赤ん坊と胎盤は4㎏程度と思われるので、これはまさに☆アンビリバボ☆

あんなに太ってたのに…ヽ(゜▽、゜)ノ

人生って本当に良くできてる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

…とかなんとかいっちゃって、実家帰って、おちび達と一緒になっておやつ食べて戻っちゃったりしてね(´∀`)

そんな、こんなで☆明日退院です(^ε^)♪

久しぶりにブログも見れるよ↑

ばんざーい(ノ^^)八(^^ )ノ

スポンサーサイト

20060223222456

今日のちあの回復率…65%…

今まで食事は自分で取りに行かずに、配られるのを待っていた…っていうか、寝てた★。
しかーし

今日はどの患者さんよりも早く。

更に言うと、看護婦さんの食事のアナウンスよりも早くに、ちあは食事の配膳台へ到着三 (/ ^^)/

元気になったから?…も、あるけど・ハラペコだったから☆

ハラペコは元気な証拠かな?

後陣痛にも悩まされなくなったし、ぼちぼちおっぱいも回復して、今日は調子がいいみたい(*^_^*)

入院してから初めて、テレビなんぞも見て世の中のニュースに触れてみました☆

るぅは、相変わらずの爆睡★

今までお見舞いに来てクダサッタ誰一人として、目を開けた姿を見ては帰れませんでした┐(´ー`)┌

せっかく来てクダサッタのに、申し訳ない(-.-;)

産まれたばっかりだからね。まぁ、寝てるのが当たり前なんだけど。

帰ってからもそうであって欲しいけど、まず無理だろうな(*´Д`)=з

☆病院は、快適だもんね☆

誰にも踏んづけたりされる心配ないもんねー(´∀`)

るぅくん!この快適生活も残り2日ですよ↑↑タップリ寝ときなさいね(*^ー^)ノ

20060222214206
☆なんかごっついなぁ☆

今日のちあの回復率…50%…

今日から母子同室開始です。

泣けば、おっぱいあげたり・オムツを替えたり。
これからは夜中もずーっと☆一緒です。

お腹の痛みは少なくなって来たものの、るぅのお世話したり、ミルク指導(もう、いいんだけどね★)があったり、面会したりで。 ……疲れたなぁ……

回復の遅いママに比べて、元気マンマン↑食欲モリモリ!のるぅ☆

ガブッと吸い付く、そのほ乳力にママはついて行けずに、左のおっぱい軽くダウン★(1日お休みナリ)

るぅは病棟のどの赤ちゃん(退院間近の赤ちゃんより↑)よりもタップリのミルクを飲んで、ぐっすり眠ってマス(^o^;)

たくましいなぁ↑四男坊

追いつけ↑ママのおっぱい!!

20060221205719
☆名前決まりました☆

「るい」です!みなさんよろしくでちゅ(>w<)♪

ともちゃん(お姉ちゃん)から、コメント11もきてるって聞いてビックリです↑↑
うれしすぎデス~~皆さんホントにありがとう(T0T)。

今はケータイからの投稿で、コメントが見れないのが残念★
帰ってから、ゆっくりお返事させてもらいますね(^-^)/

ただ今の回復率はと言うと、…30%…★

後陣痛がつらいんですぅ(T_T)
一日中ベッドで寝てます★かろうじて、歯磨きはしましたが、シャワーは明日に延期★★

るい君との同室開始も、明日に延期★★★

だけどお部屋に連れて来てもらって、一回だけおっぱいを上げてみました(^^)
初めてなのに、上手に飲んでたよ♪ ☆かわいー(´∀`)☆

あ、でも ・ 産まれた時は、めちゃかわいい↑って思ったんだけど、今日のるい君は宇宙人みたいな顔に見えた★

どんな顔になるのかな?楽しみダネ(*^_^*)

20060220222409
☆産まれましたぁ☆

3600グラムの元気な男の子です♪

大した痛みの無いまま朝になっちゃった(^o^;)

9時から点滴をして、陣痛を誘発させるみたい↑

初の促進剤だそ!

いつ産まれるかなぁ??

20060220004215
破水しちゃいました☆

チョロチョロ破水だったので半信半疑で病院へ行ったら間違いないとのことなので、入院することになりました↑

でも、想像してた破水と全然違ったよ。
☆ビックリ☆

病院へは夜の11時位に向かいました。
ゴソゴソしてたら、夕方に昼寝をして、目がランランとしてるはっちゃんが出てきたので一緒に行くことに(^_^;)。

「朝には産まれるかもね」って助産婦さんが言ってたけど、ホントかな?

今のところちっとも痛みの来ないちあのお腹。

でも、もうすぐ会えるんだねぇ↑
嬉しいなぁ♪♪

といの一日入学がありました

学校はアパートから歩いて10分くらいとい
ママの運動も兼ねて、2人で歩いて行きました



登校
ここが、4月から通う真狩小学校ですといは、ウキウキではちきれんばかりって感じで登校しました(だけど、リュックは保育所用)。


玄関からして、ウズウズしてお友達と合流するなり廊下をダーッシュ!


受付にいた年配の先生を見ては、
「校長先生おはよーございますっ」(違うっつーの


嬉しいのはわかるけどおだちんぼとい君の今日の行いが心配だー



一日入学の日程は、全員で簡単な説明を受けた後・子供達は1・2年生とゲームなどをして過ごし、親は入学に向けての説明を受けました。


休憩タイムに水を飲むとい水のみ
4月からは、こんな風に過ごすんだねー



子供達は工作をしたあと、体育館でゲームをしてました。なんでもバスケット
親は説明を受けた後に様子を見に行きました

なんでもバスケット2
「なんでもバスケット」(フルーツバスケットもどき)をしてます。
椅子に座りそびれた子が次のお題を出すようですが、といは真ん中でお題を出したいらしくわざとに残って二回もお題をだしてました

暴走ぶりを心配してましたが、それなりに集団の中で過ごせた様で一安心でした




最後は楽しい給食です給食2
メニューはミートソーススパゲティとコロッケとサラダとチーズ


給食
いっぱい動いたのか、給食が嬉しかったのかもの凄い勢いで食べちゃいました

 毎日こうだといいのにね



とにかく、大満足の一日入学だったみたいです



      「あしたもがっこうイケル?」



そうかいそうかい4月が楽しみだね




ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑皆さんのワンクリックが、ランクアップの頼みヅナ
( めざせ!TOP3↑
両方クリックして戻ってきてくれるとありがたいです
どうかよろしくお願いします



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ


FC2 Blog Ranking

続きデス


産婦人科のあまりの混みように、ランチタイムを取るべく病院を出ました。


「コンビニでお弁当か、パン屋さんのパンかなー?」



と思ってたら、ナント倶知安の町に「ほっかほっか亭」が新登場してました!


「こりゃ行くしかないっしょ


ってことで、田舎者のちあと伸ちゃん・人生2度目「ほか亭」に潜入

オープンしたてのお昼時とあって、お客さんで溢れる店内。

今日は、どこへ行っても混んでるなあ・・・

伸ちゃんは・「マグロカツ定食」なるものを、ご注文。 彼は、いつも即決のため・優柔不断のちあは、非常にお困り
どんなメニューがあるか、一通り見たいわけですよ

あくまで、ちあの第一希望は・パン屋さんのフランスパンのサンドイッチ(なぜなら・固めのパンをたくさん噛んで、満腹中枢刺激・大作戦

「ほか亭」の後によるつもりが、いつの間にか・お弁当を注文するような風向き・・?

しかも・後で待ち構えてるお客さんを気にしながら慌てて、目に付いた「ロコモコ」を注文しました


 「待つのやだなぁ」と思ってたら、
 お隣のローソンに行ってもいいですよーとの事。

やったねと・ジュースを買いに。そしたら、「焼きたてジャパン」のパンも、ついつい買っちゃった



   結局パン屋さんには、行けなかったなあー



前にともちゃんが、「ほか亭ってわざわざコンビニの隣に建てるんだって」 って言ってたっけ。

なんで??  と思ったけど、こういう作戦かな?


       ・・まんまとひっかかっちゃった





「ほか亭」弁当はあったかくて、コンビニでチンしたお弁当よりおいしかったよ

しかも、「ロコモコ」は¥350っていうから、ちっちゃい容器かな?と思ったら、たっぷり入ってて、「焼きたてジャパン」は、とい君のお土産となりました


こんな感じで・お昼休みをとって産婦人科へ戻ると、すっかり人がはけていて、スムーズに検診が進みました


前回赤ちゃんがあんまり育ってないとの診断から一転今度は、3300gはあるねぇ~~だって


体重計で計るわけじゃないから、誤差はあるだろうけど・・・うーん一体何グラムで出てくるんだ??  心配


元々体の小さい私。 お産は軽い方だけど、巨大児はとっても産めないと言うことで、
月曜日に入院して出産の準備をすることにしました



なので ・
21・22日には、赤ちゃんに会える予定です  

 楽しみ~



       

ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑皆さんのワンクリックが、ランクアップの頼みヅナ
( めざせ!TOP3↑
両方クリックして戻ってきてくれるとありがたいです
どうかよろしくお願いします



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ


FC2 Blog Ranking




妊婦検診 ・ 行ってまいりました

11時からの予約だったのですが、朝からの「お茶だけ作戦」によりなんとか 0.3kg増でおさまりました  とは言っても、全体では


 12kgも太った私



それより、なにより産婦人科の混んでること!!



待合室の椅子はびっちり臨時でパイプ椅子まで登場する始末でした

 「なんでこんなんになっちゃってんの~


と思ったら、2人いる先生の内1人の先生が、インフルエンザで休診とのこと

1人で2倍の患者さん診てるんじゃあしょうがないか


ただ今厚生病院では、インフルエンザ大流行の様子

通りかかったお友達の看護婦さんも予防のためのマスクを着用

「ちあちゃんも気をつけてよ~~」 と言ってくれました

 
 今かかったら最悪だ 恐るべしインフルエンザ


11時の予約で行ったのに、今見てる患者さんは、9時半予約の人らしい


看護婦さんも、「ご飯食べに行ってきたらいいですよ


と言ってくれたので、検診初の昼食タイムとすることにしましたーー



続く




ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑皆さんのワンクリックが、ランクアップの頼みヅナ
( めざせ!TOP3↑
両方クリックして戻ってきてくれるとありがたいです
どうかよろしくお願いします



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ


FC2 Blog Ranking

昨日は、じいちゃんの初七日のお参りに行ってきました。


連日、食べに食べに食べ続け

わずか一週間で、ころころのこぶたちゃんになったあげくに、また、お参りのあとにおいしそうなご馳走達がテーブルに並べられました



明日は、妊婦検診の日。


「家の体重計は、壊れちゃったのかな?と思わせる、驚くべき数字が出てるにも関わらず・・・また食べちゃった



 あーなんて、おいすぃ~~んだろ~~ゥ

(T0T)(T0T)(T0T)



本当に、食べた。 出された物は、全部食べた。
お刺身なんて、大根のツマまできれいにさらえた。
オードブルも何があったかは、すべてワタシに聞いてくれれば間違いないブー。


そこまで食べておきながら、「夜にも食べなさい(おちび達にね)とお土産までもらったおばかさん

少食のおちび達が、そんなに食べるはずはなかろう。
そして、残念ながらいつもお弁当を持っていくパパが明日はお休み


  夜は、お茶だけと決めていたのに・・・(お参りに行く前にも、そう誓ってたワタシ)



夜の誓いがあっさり破られた後で、ぱんつ一丁で体重計に乗ってみる。

「ママのお腹こんなにボンボンになっちゃったよ~

 と、はくに見せると、

「・・え~~。 ママの赤ちゃんは?」

   へ?  




「ママのお腹は

ご飯でいっぱいになっちゃったのぉ~

~??





   うーーん違うとも言い切れないな・・・




妊婦検診・・ホントにどうしよう


体重測定・・・あれって、自己記入なんだよなぁ


朝一の投稿なので、もうお腹(というより、いやしいお口)が限界です



     もう一回寝てみよう




ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑皆さんのワンクリックが、ランクアップの頼みヅナ
( めざせ!TOP3↑
両方クリックして戻ってきてくれるとありがたいです
どうかよろしくお願いします



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ


FC2 Blog Ranking

じいちゃんのお葬式も無事に終わりました。

赤ちゃんの予定日は22日だけど、じいちゃんが亡くなったすぐあとに行った検診から出血(たいした事は無かった)があったり、お腹が張ったりと、


今にもお産!?


と、一人大騒ぎのちあでしたが、全く無事に今でもお腹の中で収まってくれてる赤ちんでした


おちび達は、夏に飼ってたカブトムシの「ちびキング」と同じ天国へ行っちゃったんだね。と理解しているようです。


そして、案の定お通夜もお葬式も、沢山の人でテンションが上がり・おだちまくりのちびっこ怪獣たち・・・

ずいぶん言い聞かせて行ったつもりだったけど、一つも聞こえてはいないであろう行動ぶりに、不甲斐ない母は、がっくし

毎日が野放しで育ててるのだから、急にいい子を望むのは無理・・だろうか。

すっかり私の姉兄に子守りをしてもらっちゃったよ

なおきちゃん、遠くから来て疲れてるのにありがとう。 ともちゃん、いつもながらに、いつも以上にお世話になりました



姉兄ってすんばらしいっっ(T0T)



頼りになるお姉ちゃんと、お兄ちゃんを持った妹は、だらしのないものデス。
甘えのテクニックだけは、ピカ一と自負しております。

これでも、「しっかりしなくちゃ」と心の中では何十回も唱えてたけど、どうも行動につながらないワタシ。

  だめだなぁ~~



・・と 凹みぎみのちあですが、今度こそお産が近いぞ・と。

がんばらなくっちゃね。





ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑皆さんのワンクリックが、ランクアップの頼みヅナ
( めざせ!TOP3↑
両方クリックして戻ってきてくれるとありがたいです
どうかよろしくお願いします



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ


FC2 Blog Ranking

私のじいちゃんが亡くなってしまいました。

私と同じ病院に入院してたので、検診のたびに顔を見に行って、最後に行った時はご飯を食べてる姿も、元気そうだったのに。

9番目のひ孫を見せたかったよ。








ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑皆さんのワンクリックが、ランクアップの頼みヅナ
( めざせ!TOP3↑
両方クリックして戻ってきてくれるとありがたいです
どうかよろしくお願いします



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ


FC2 Blog Ranking

20060207162408

我が家のベランダ。
屋根の雪が随分積もったな~と思ってたら、いつの間にかこんな有り様(T_T)

わかります?これ。 凹んじゃってんのぉ―――。

まさか、屋根からの落雪でベランダの手すりが凹むとは思わなかったよ…★

だっていままでベランダ屋根の雪落としなんてしたこと無かったしサ↓↓

ここは村営住宅です。すんませんだ村長さんm(_ _)m。

おちび達との、休日。

天気がいい今日は、お外で雪遊びしました♪

きれいな青空きらきらの雪はしゃぐおちび達

画像いっぱいの日記がUPできると思ったら・・・ない

  ないんだちあの大切な



 ビデオがぁぁぁーーー(T0T)
(これで、PCに画像を取り込むワタシ

犯人は、フリースタイルの会所属の我が家のP

せっかく持っていったんだから、カッチョいいとこを撮ってきて欲しいもんダ

 なので私は、今から若妻会(農家のお嫁さんたちの集まりよ)に、行ってまいりますぅ




ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑皆さんのワンクリックが、ランクアップの頼みヅナ
( めざせ!TOP3↑
両方クリックして戻ってきてくれるとありがたいです
どうかよろしくお願いします



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ


FC2 Blog Ranking

保育所で拾ってきたおちび達のお豆まめ
青が、といで 赤が、そら。一足お先に帰って来たはくの袋は、ビリビリなので登場せず

といの方が、お菓子がいっぱい入ってるみたいねぬけ目ない奴め


それじゃ、うちでも豆まきしよー
ママが鬼さんになりますか(っていうか、大張り切りちあ
悪い子してたら、食べちゃうぞーー


それでは・・・

   豆まき開始ーーー↑↑



「おにはーそとー三人


                          「ふくはーうちーとい


はく
みんな自分で作った鬼のお面を着用。鬼が鬼退治ってこと??


家中逃げ回るママ鬼にたっぷり豆をぶつけてくれたデスとい そら


そら
そらも鬼になっちゃったでも、ママに豆投げてますけど・・


子鬼達の豆まきで、我が家の鬼さんも退治できたでしょうまめまき


それにしても、まき散らかした豆どーすんだよ~~



ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑皆さんのワンクリックが、ランクアップの頼みヅナ
( めざせ!TOP3↑
両方クリックして戻ってきてくれるとありがたいです
どうかよろしくお願いします



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ


FC2 Blog Ranking



今日は、節分。 夜には家でも豆まきをするつもりだけど、保育所でもするみたい。

保育所での、「豆まき」を楽しみにしてるおちび達。今日の準備はスムーズに進むかな? 
・・・ と、とい君 ずいぶんヨレヨレのトレーナーを選んできたねぇ

  そういえば、クラス毎で写真撮影もあったよな・・?


 イカンそれでは、恥ずかしいんでないかい(普段なら、なんとも思わない見栄っ張り


そうだ あれを着せよう


ママ「と~い~ かっこイイのあるんだったー   着る?」


 じゃじゃーん ジャージだよーお
             (生協で¥1880・しかも2割引)




といきるきるきるーーー(>0<)



 え? ジャージでそこまで?? とお思いでしょうか? そこまでなんです とい君人生二度目のジャージ(上下)にであった瞬間でした


「学校始まったら、ジャージばっかりよ


と、先輩ママのうけうりで、早速買ったジャージがもう活躍できてうれしいな


とい



「ほいくしょいったとき、

 かっこイイっておもわれたらどーしよー♪」



 ぷふー  そんな事言うようになっちゃったの

自分大好きのままと、自分が一番のぱぱの子だものしょうがないかしら??
                  (呆れた家族


うきうきの撮影会にぱんつマンも乱入ですといとはく



 そーかい、 そんなにうれしいかい こうなったら、

保育所の「鬼さん」にも自慢しておいでー!



ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑皆さんのワンクリックが、ランクアップの頼みヅナ
( めざせ!TOP3↑
両方クリックして戻ってきてくれるとありがたいです
どうかよろしくお願いします



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ


FC2 Blog Ranking



今日は珍しく天気がよくって、おちび達も 「おそとであそびたーい」と催促。

今年は、外遊び大好きちあも全然出てないので、保育所帰りの夕方に
「暗くなるまでね」のお約束で、雪遊び

とは言っても、刻一刻と暗くなるし、寒くなって雪山はカタカタ。それならそりでおさんぽだ・・・って誰が引っ張るの??


とい「だいじょうぶといがひっぱるから


「あら、ありがと~」ってお散歩 1

「乗りながら」って事ね・・・




といが、はくを引っ張って・ママがといを引っ張って・うんとこしょどっこいしょ



ちょっと下り傾斜だし、だいじょおぶでしょ?
お散歩 2
こんな嬉しそうなちび達を見たら、何キロでも引っ張っちゃうよー


もうすぐ節分。「保育所で、お歌の練習したの?」 と聞くと、「したよー
 と、人気のない住宅地で、大声張り上げて歌ってくれました


3人兄弟も、もうすぐ終わっちゃうね。
「世界で1番大好き」
が、3つもあるのに、またもう一つもらえるなんて ママは本当にシアワセ者です ありがとう。



行きが下りなら、帰りは当然上り坂  うへ~お散歩 3
こりゃ困ったと思ったら、

「(今度こそ)といがひっぱってあげる

と言うや否や、びゅーーんとあっという間に行っちゃった。  といも大きくなったもんだ



ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑皆さんのワンクリックが、ランクアップの頼みヅナ
( みなさんのおかげです!TOP3↑
両方クリックして戻ってきてくれるとありがたいです
どうかよろしくお願いします



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ


FC2 Blog Ranking


テーマ:田舎で子育て - ジャンル:育児
わーい 無事に記事が届いた(目の前から送ってるんだけども・・) ようなので、気分よく・面白かった昨日の話を書こう


我が家の次男坊「はーみん」(はく)→たまに(ホントにたまに)こう呼びます。ちなみに、その時の返しは「まーみん」(ママ)*初公開*

晩御飯を食べ終わってみんな(といとママは飲んでないか)でココアたいむしてた時のこと。

パパと、はーみん(せっかくなので、今日はそう呼ぼう)と、そらは、ココア大好きすきすき

牛乳が何本あっても、ほんっと足りない
スーパーの安売り牛乳(しかも安い低脂肪)を一度に10本買ったけど、消費期限前に飲んじゃった


この前忘年会でその話をしたらば、




 「 牛 飼ったらいいんぢゃない?? 」



 ・・なるほど、その手があったか(ジョークで終わらないよ?真狩は。誰か、1頭くださいな



 話が、それちゃった

んで、ココアを飲んでたけど、そらが「おか あり」(おかわり)と催促。

ママ「今日は、おしまいでーす」と告げると、


 そら「う~」  ブンッとコップを投げた




こらーはくっ・・じゃなくて  そら~ コップ投げたらダメでしょ


 とは、言うものの・こんなかみかみで叱られたって、聞くわけないよね




はーみん

「もーきみはいっつもまちがえるんだからー」




 はーみん「まぁまぁ、 だいすきだよ」(かたポンポン)


                ・・・3歳児につっこまれ、なぐさめられるまーみんでした。


さらにダメ押しするならば、 歯医者さんにて。

またもや、はーみんと2人で虫歯治療

保育所で待ってる残りの2匹を迎えにいこうと、はーみんに


まーみん「さぁ、といはくを迎えに行こうねー?」



まーみん「・・・ぢゃなかったそらはくを迎えに行こう!」





  「・・・でもなかった




 受付のおねいさんも、笑ってラッシャッタ




ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑皆さんのワンクリックが、ランクアップの頼みヅナ
( めざせ!TOP3↑
両方クリックして戻ってきてくれるとありがたいです
どうかよろしくお願いします



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ


FC2 Blog Ranking


おはようございますっっ☆。

いままで投稿はパソコンのみで行って来たちあですが、入院先で一部ケータイが使用出来るということもあり、したことの無かったケータイ・からの投稿をパソコンを目の前にして行うという、なんだかヘンテコリンな事をしています・。

しかし、これ(ケータイ)で投稿したとして、ブログは見れるのかちら?コメントくれたのとか?

…む―わからんちん。

ともかく、送ってみましょう・ちあの記事よ―とどけ~・

上手く行ったら、いつでも入院出来るよ―♪



ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑皆さんのワンクリックが、ランクアップの頼みヅナ
( めざせ!TOP3↑
両方クリックして戻ってきてくれるとありがたいです
どうかよろしくお願いします



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ


FC2 Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。