ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝、お寝坊気味で起きてきたとい。

 「早く着替えなさ-い↑」と催促した所、 「といもママみたいにきるっ↑」 だって。

 (?) いっぱい着込むってことかな? 「いいよー(^^)? ほれ、はやくはやく↑」

 と、 いきなり! といはパジャマを脱がずに、そのままトレーナーを着だしたじゃあないですか(*0*)!

 ママ 「だっ、だめよ~↑↑ そんな風に着ちゃ! パジャマ脱ぎなさい!!」  

 とい 「だってママも~・・↓↓」

 ・・アラ? バレテタ??  早起きママは、朝の寒さがつらいので、寝ぼけたままとにかく手当たりしだいに着込むのです! そう↑パジャマの上からね(>o<)。

 そうやって早朝は過ごし、おちび達が順に起きてくると、慌しくなっちゃってパジャマ着てるってことスッカリ忘れちゃうんだよね~(* *;)。

 子供はちゃんと見てますな☆ ごめんよ↓ママもちゃんと身支度しまっス★★★


 今日の天気も、もちろん吹雪★ ワタシは地球の危険を感じたね↑

 だけど昨日は鏡開き。 実家のお昼のメニュ~はお汁粉。 うー↑どうしても、食べたいで あります!!

 地球は、「運転して事故っタラ、高いお汁粉代にナルゾ↑」 とでも言いたげに、容赦なくあたりを真っ白にしますが、食べたい、食べたい、食べたいよー!!

 呪文のように念じたら、ばばちゃんが迎えにきてくれました♪ ラッキ~☆

 甘やかされた、妊婦さんだなー☆  未だ親孝行はできてないけど、がんばってばば孝行の出来る孫を産むから許してね(*^^*)。


1/12 吹雪
「閉ざされた村」って感じじゃないですか?

雪女がでそうっしょ☆
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。