ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話



1/3 といアイス

 今日はお家で子供達と過ごしました。 

あんまり暇なので、といと「アイス作ろうっか?」 ってことでアイス作りに挑戦です↑

 作り方なんてわからんちんだったけど、インターネットで調べて作ってみました(*^^*)。パソコン始めてからホント便利になったよー♪

 いざ、容器に入れて冷やそうと言う時に、といはいそいそと遠足用のおべんと箱を持ってきて「これにたっぷり入れて~↑」だって(?)

 しかも食べる時まで、お箸で食べてました(??) よくわからないけど、うれしそうだったからまぁいいかな?

