ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日病院ではくの肺を診てもらったらずいぶん良くなってるらしい。

4日分の薬をもらってひとまずは安心。

るぅ以外全員「ゴホゴホ生活」は続きますが(- -;)。

だけど、あったかい励ましの言葉や、いつまでも凹んでばっかりいられないので本業に戻ります。


本業それは、農業 わたしゃお百姓さんです。

そもそも、畑で取れたおいしい野菜をオイシイ内にお届けしたいっ。
と、佐々木農園のHPを開設して、

農家のぢつは結構楽しかったりする田舎暮しの毎日をみんなに知ってもらいたいっ。
と、ブログも始めた私。


・・・いつの間にか、ただの子育てブログになってた(* *)・・・



2006年度佐々木家の種まき  実はもう始まっていた・・

DSCN1193.jpg

こちらは、ちっさいセロリの赤ちゃん  佐々木農園はセロリ農家なんです☆
じゃがいもやあずきももちろん作ってますよ!じゃがいもは現在も販売中です(^0^)。



何故に今公開かって、ちあ出産里帰り中のため種まきに行けなかったのデシタ
セロリ君は、とても長い時間をかけて大きくなります     DSCN1202.jpg
大切に育てて、今年も去年のようなとびきりおいしいセロリが出来ますように!!





ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
 ポチリくれたら元気百倍



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。