ちび4怪獣と田舎暮し

北海道真狩村で野菜と子供が一緒に育つ田舎の話


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もたらふく滑って、もう帰ろうかっていう最後のコース。

駐車場は目の前だっていうのに、(いや、全然コースの途中なんだけど★)

ちび2 「ちび2ママにくっついてすべる~(´∀`)」

などと言い出して自分の板を外して
ママの右足にしがみつき準備OKサイン。

ちび4家名物

「親子滑り~~(^ε^)♪」(画像でお見せ出来ないのがザンネンです)



この技を使うのは世界中で唯一、ちび4家だけだろうと自負しております(´∀`)。

この特長は、スキーのようにストックが無いため上手く緩斜面を進めずに、もがき苦しむチビッコボーダーを救出するのに持ってこいの便利な技なのでした(*^ー^)ノ

2年前。ちび1にもさんざんしてあげたんだけど、な~んかちび1の時よりずいぶん重いような(-з-)。


…け、軽快に滑られんぞ(-з-)(-з-)(-з-)



ママ 「あのさ、ち、ちょっと降りてもらえるかなぁ?(//▽//)」
(注:こちらの技には体重制限があるようです★)

ママに強制的に降ろされたちび2はスノーボードを放棄して、
200702112209442
転がって下りたのでした(何でもアリじゃ):*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんでもってちび2にはめてもらえなかったスノーボード君は、
ちび1が持って滑って下りてくれました。
20070211220944

ほほう。そんなことも出来るようになったかい☆。
頼もしいねぇ(´∀`)。





ブログランキングに参加しています!
 人気ブログランキング & FC2ブログランキング   
↑↑↑1日1クリック(両方ね)すると投票につながります
( ちび4ブログを応援してくれるとうれしいです
大幅アップ! 毎日ランキングを見るのが楽しみです(>∀<)
うれしや♪現在28位↑(FC2)89位↑(ブログランキング)
ありがたい1ポチリで20位はランクアップなので、お時間あったらポチしてってね(*´∇`*)



こちらは、クリック無しです毎日更新しますので、毎日見に来てやってください
めざせ人気田舎ブログ




ブログランキング




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。